貯まったポイントでコレ見ました
今日からの作品




悪くはないけど
う〜〜ん
まず最初のシーンで
山田君が手を洗うところがあって
水を出しっぱなしにして手を洗うのは❌
まず気になった
その後声を出せなくなった事件
なんだか「エッ〜ッ」
でも一言も喋らずに演技するって
難しいよね
それにヒロイン浜辺美波ちゃん
なんか演技がイマイチ
話し方も好きじゃないな
野村周平君
嫌な人のイメージで終わるのかな
そう思ったけれど
いい人で終わって良かった
ラスト
山田君の顔が綺麗だったな⁉
でもさ
職場のあんな場所で
キスなんてするかぁ~🤔
なあんてつっこみたくなりました


で、批評ですが
申し訳ありませんが💦
友達にはオススメはしないな
ポイントで見たからいいけれど⁉