山崎賢人君、大忙しだね



タイトルは知っていたけれど
内容は皆無
でもこの作品も続編があるようで
なんかごっちゃになってくるわ
『キングダム』も続編あるし
『陰陽師0』
大忙し
山崎賢人君
体は大丈夫!?
アクションシーンも多いし
不死身の杉元だけどさ🤭


舘ひろしさん
玉木宏さん
それに個性的な矢本悠馬君
眞栄田郷敦君も
山田杏奈ちゃんは私お初でした
退屈しない作品でした


そして二本目
二度目の鑑賞
評判いいんですよね


ちょっと曖昧なところもあったので
確認の意味で…
やっぱり面白い
綾野剛さん良かった
足長いわ
齋藤潤君も素晴らしい
年末の賞レースが楽しみ
今年の話題作やね
『紅』が35年前の曲ってことにも驚き
メロディーが印象に強く残ってるけど
歌詞の内容も凄かった
映画のエンディングで流れた
Little Glee Monsterの曲もピッタリ
狂児と聡実君の友情もいいよな
でも
狂児の腕にタトゥーって
歌ヘタ??やったってこと😁
愛しの〘聡実〙って笑えるじゃないか

次は『ファミレス行こ!』か🍒
ファミレスでは何をするんだろう?

アッ
肘をついて食べるのは
行儀悪いと狂児さんも言ってましたね
私そんなこと
とっても
気になります😄