今日は朝早くから出かけました
なぜならこの作品を見るために
でも
大きなスクリーン
素晴らしい音響
それなのに…
たったの二人の観客
マッ
贅沢を二人じめ⁉



3人のテノール歌手が
世界遺産『清水寺』
ライトアップの中
縦の柱に穴を開け横の柱を通す
139本の柱を
釘を一本も使わない
『地獄止め』という工法で作られている
『清水の舞台』で
素晴らしい歌声を披露
三人三様
みんな素晴らしい声量
それに何と言っても
大きく口を開けて見える
歯並びが綺麗
特にメガネを掛けている方が好き



パスタのCMに流れているような音楽
でもね
私は思ったのです
もう少し字幕を入れて説明してほしかった
最初に3人の名前と曲名だけでは
分かりづらい
聞いたことある曲ではあっても
内容までは分からない
92分はあっという間でした


昔、何度も行った清水寺
ドローンを使っての撮影で
京都タワーも綺麗に映されていた
だからこそ
余計に
二人きりはもったいなく思えました
4月に大阪にやってくる三人
生で聞いたら又違うかな



満足して映画館を出て
ランチはこちら






食べログで見つけました
まだ出来て間もないお店だけど
凄く気分良く過ごせました
お店の方が感じ良くて
ピザ🍕は残ったのは持ち帰り用に
紙袋に入れてくれたのです
こちらと一緒に…



アッ
ひとつ残念だったのは
デザートに出たアップルパイ
私リンゴは生でしか食べれないのです
煮たり焼いたりしたら
口の中に入れた時
拒絶反応を起こします
お会計の時に残した理由を話したら
「別のものに替えたのに…」って
次は言いますね🍒


他のメニューを食べに行こうっと🤭