2022年初の鑑賞は
『スティル・ウォーター』
マット・デイモン主演作
2023年初の鑑賞は
『かがみの孤城』

今年は
『エクスペンダブルズ・ニュー・ブラッド』
随分前から予告してたけど
やっと見れました
ジェイソン・ステイサムが好きだから




あまり前評判は良くないってことだった
そうだなぁ
悪くはなかったけれど…
始まりのシーン
女性の瞳の美しさに😍
あと、アクションシーンはまぁまぁ
内容としては予想どおり
アッ
シルベスター・スタローンは77歳
ステイサムは56歳
カツラを被ってる役柄の方ドルフは66歳
みんな頑張って動いてるんだなぁ



その後
いつものランチ


初めてのお店だったけれど
美味しかった
これからはここで決まりかな?



能登地方では地震被害で大変
何も1月1日からなんて…
私の家でも結構揺れたもの
29年前の阪神淡路大震災のことがよぎる
さらに翌日には羽田空港で
予想だにしない事故
でもCAさんは凄かった💯
いつも危機管理はしてるだろうけど
いざとなったらパニックになる
お客さんも怖かっただろうけど
指示どおり動いてたから偉い
タラレバ言っても仕方ない
世の中何が起こるか分からない
始まったばかりの龍年
終わり良ければ
すべて良し
いい年になってほしい🤔