彼は朝起きない!本当に起きない!
なにしても起きない!
ここで喧嘩です。(笑)
最終日だから早く起きて残りの時間を楽しみたいわたしと、
昨日のみに行ってわたしに殴られ、蹴られ、安眠を阻害された彼。
結局いじけて写真とってました(笑)
載せれるような写真じゃなかったので今回はないですが…(笑)
で、最終日は久しぶりに一緒にお風呂入って話して、
まだまだ漠然としてるんですけどね、
学生だし、兵役あるし。
結婚したらどーする?妊娠したらどーする?みたいな(笑)
いつか本当にそうなればいいな~^ ^
さ、準備を終えて遅いですがオボイナルに渡すソンムル買いに行く予定だったんですが結局散歩みたいになっちゃった(笑)
彼と鶴橋のコリアンタウンにも行ってまいりました(笑)
アイドルショップを見ようとすると、
『야!!!!!죽어싶어?!?!?! 너 남편님 누구야~~~!!!!(や!死にたいのか!お前の旦那は誰だよ)』と、
目を隠され引っ張られながら連れて行かれました(笑)
ぶらぶらしてると、カフェが!
こんなところにできたんだー、とか思いながら入店。
おぉ、さすがコリアンタウン、全員韓国人スタッフではありませんか…!(笑)
ってこと思いながらテラス席へ。
メニュー見てたら彼が『読めねえ…』と一言。(笑)
店員さんに韓国語のメニューはないかとあるわけなかろうに聞いておりました(笑)
優しい店員さんは彼にメニューを詳しく説明してくださいました…優しい(;_;)
ランチも安くてパンもおかわり自由だったんですがお腹が空いておらず、パッピンスとジュースにしました◎
次は私の誕生日に彼が来てくれて、週末に一緒に帰る予定◎
お互いバイトも大変だけど頑張ろうね🎶
おしまい
付き合ってくださりありがとうございました♡
次回は、酒癖悪いシリーズでもしようかな?(笑)

