浜省のファン歴は長く

ずっとライブに行きたくて

何度かトライしましたが

抽選にいつも外れガッカリ感ハンパなくて…笑い泣き

 

しばらく諦めてたんですが

ある日動画で

中央にステージがあって周りに

ファンの方達がめちゃくちゃ

楽しそうに歌って声援おくっている…

そんなライブに行きたい!

そう思って

再びトライしました

 

2023年大阪城ホール行くことができましたえーん

 

それも憧れの中央ステージ

体験できました飛び出すハート

歌声は、昔と変わりなくパワフルで

めちゃくちゃカッコよくてラブラブ

私も負けてられないって

パワーもらいました

 

 

またライブに行けるように

いろいろがんばっていきたいです