今日はBTSのデビュー10周年


(インスタからお借りしましたm(__)m)

おめでとうラブラブ


先月5月25日はSHINee15周年

ほんとにおめでとうラブラブ

SHINeeのミンホが高校生からずっとSHINeeで夢をみ続けられている事に感謝と幸せを感じている

みたいなコメント読んでなんか、どう表していいかわかんないけどぐっときたり

テミンが東京ドームでのライブが印象的だと

言ってくれたのがまた、ぐっときて

頭の片隅で、ジョンヒョンはどうコメントしてたかなーって思います


「前へ…」

この2グループのコメント読んでて共通する

目標

私も生涯前進(時々後退(笑))だ!って

奮い立たせてくれます


防弾少年団!

SHINee!

(もちろんジュンス~!)

そして私!

ファイテンチューグー