みなさん♪風邪引いてませんか?

私はとりあえず、山は越えて回復にむかってますキャハハ
その代わり家族に移ってしまったようです(;^ω^A


少し前から、パソコン初心者の私が
パソコン版ピグをしだして
ちょっと楽しくなってきたなーって
おもいだしたら

この前…出会って2,3日のピグ初心者の人に
スゴく不愉快な事、捨てぜりふにいわれました 私が何かした?(◎`ε´◎ )


悲しい……ってもんじゃなく
かなり、怒りの方が強くて、もんもんとして
1日がはじまり
なんだか
気持ちが晴れなくて仕事もはかどらない!


何人かのピグ友さんに話したら
いろいろ慰めてくれました
ありがとうございましたd=(^o^)=b

なかでも…あるピグ友さんからの言葉に
救われて
魔法の言葉のように
スーって気持ちが晴れたんですアゲアゲ


その事、伝えると気持ちの切り替えが上手ですねって…
褒めてくれました( ´艸`)

そんな気持ちにさせてもらえたのに
褒めてくれるなんて
ほんとに…そのかたに感謝です(^人^)
ありがとう音譜


長い間、繋がってくれてるピグ友さんはほんとに私の宝なんです。今のピグ友のみなさんを
大事にしていきたいって
改めてふんどしを締め直すジャスミンです

マメすぎるとこもあってちょっとうざいかもですがよろしくお願いします(*v.v)。


さて、お鍋の季節ですね我が家では、

※※鍋って?ネーミングはないですが

家族それぞれわがままで

メインが重なります(笑)





メインは
豚肉とカニ…
後は水餃子LOVE

白菜、水菜、豆腐、えのき、しめじ、白ネギにニラ






大根おろしたーっぷりのポン酢にネギと、真ん中にはゆず胡椒ラブラブ


こんな、ヘンテコなお鍋でも良かったら
一緒にたべてくださーい

鍋にはいったとこも
載せたかったけど……早くしてってブーイングが
(*´Д`)=з
次回は載せれるようがんばりますラブラブ