昨日は仕事納めだった

めっちゃめちゃ忙しかったから、今日は

あちこち筋肉痛~~(^▽^;)

頑張ってお掃除しなきゃ(;^ω^A

お買い物いかなきゃ~~

ほぼ、終りかけキャハハ


昨日のレコ大は凄く 興奮しました(≧▽≦)

めっちゃ応援してるjsbが大賞授賞したんですもの

叫んじゃいました(笑)通報されそうでしたよ

その直後大号泣汗汗
ナオト~~
オミ~~
りゅうじ~~
エリー~~
ガンちゃん~~
ナオキ~~
けんじろう~~

みんな~~~~♪おめでとうアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

みんな大好き音譜
これからも頑張ってね~応援してるよ


嫌な2014年最後はおっきなプレゼントもらえて、感動くれてありがとうハート







可愛いLOVE

息子いわく………
「お母さんのお腹のなか?(笑)」

胎児みたいでしょ?キャハハ

可愛いラルク(*^o^*)来年も元気によろしくね