昨日の小さな幸せは、ほんの一瞬で私のお腹は少し満たされたけど

私の気持ちは満たされることはなかった(x_x;)


負けず嫌いな部分もあるのに

そのパワーがかき消されるほどのショックな事がこの年末に・・・


ちょっと前にもモヤモヤしてたけど


ほんとに、神様は私にこれでもかっ!これでもかっ!って

試練を与えるの・・(ノ_-。)


頑張っても頑張っても


ダメなものは、もうだめなんだね(ノ◇≦。)


悔しいけど・・・諦めますハートブレイク


私の夢が一つ




消えましたむっ汗





一番叶えたかったので

今夜はというか、明け方まで泣きます・°・(ノД`)・°・

何で私はこうも泣き虫なんだろう?



こんな時にはいつも、独りぼっちで余計辛い

けど、こんな時には決まって愚痴るからかえって、良かったのかも知れない



こうして、ブログに書いてしまって・・・

私の発散場所になってしまって・・・

読者さん!ごめんなさいm(u_u)m


こんな、ネガティブな記事はスルーしてくださいね



夢って

叶わないのが夢なのかもしれないです・・私の場合(;´▽`A``