この夏の間…うちの息子は私の仕事帰りを98%の確率で 駅に迎えに来てくれる

もう、中3なのに…「恥ずかしくない?」って私が心配すると
全然!」(*^_^*)って言ってくれる
帰りのチャリンコ並べて帰るのが私の楽しみです なーんせ寂しがりだからねWハート

今日はさすがに雨だから…なんて
思ってたら 傘さして待っててくれたキャハハ

以前は行きは雨降ってて歩いて駅まで行ったら、帰りは息子が私の分までチャリンコ持ってきた時は(T_T)だった(泣)

よく、ケンカするけど5分も、
もたない(笑)
息子には、友達とケンカしてる間はしんどいし
時間限られてるから勿体無いでぇっていってある
もちろん、家族の間もね(^_^)/

次は薄茶の毛深い次男坊の事PRしちゃおー(^o^)かな?