はろー。


今日からまた1週間始まりました真顔
今週はとっても忙しい週、、
今日だけ暇な日だったんだけど
朝から子供が
喉が痛い、、
滝汗滝汗滝汗滝汗

今週は幼稚園休まれるとかなりまずいので
酷くなる前に病院に行くことになり
今日も結局バタバタしそうですチーン


さて今日は20日
私の
給料日ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

明細はもらえなかったけど
ATMに行ってきました!!

振り込み金額はこちら!
ドン!


手取りで8万円超えたー!デレデレデレデレデレデレデレデレ
(雇用保険と所得税がひかれてます)

時給1200円
働いた時間69時間
でこちらのお給料デレデレ


12月は子供関係で休むことがなかったので
冬休みがあったにもかかわらず
けっこう働くことができて良かったデレデレ


これから
先取り貯金分6万円
そして旦那の給料からとっておいた分と
残りの2万円を合わせて
今年にある車検費用として取っておきます


なので私の1ヶ月分の給料
なくなりました、、滝汗滝汗滝汗滝汗


稼ぐのは大変だけど
なくなるのは一瞬、、
(毎月言ってる気がする、、ゲローゲローゲローゲロー)


また次の給料日まで
頑張ります真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



遊べるポイントサイト ワラウ
まだの方はぜひ!