はろー。


今日はパート後お買い物へ。

実は昨日もサンドラッグへ行ったのですが、
買い忘れたものがあったんです。


で、昨日サンドラッグで買い物したときのレシートに、

イツモンでルーレット回せばあたる!

みたいなことを書いてあったんです。


イツモンってブロガーさんたちみなさんやってますよね!

私はまだやったことなかったんですけど、
サンドラッグでのポイント目当てに登録してみました!


まあイツモンも買い物の時経由したり、クレカ作ったりとかわたしがやってるワラウとおなじような感じなんですけど、

違うなーと思ったのが、


指定のものを買ってレシートを投稿するとポイントがもらえるとこ!


中には商品分のポイントバックもあるみたい!



と、話は脱線したけど、まあ人気のサイトなんですウインク


で、結局100円分のポイントが当たったんで、

今日早速使ってきました!

残りはコツコツためたサンドラッグのポイントデレデレデレデレデレデレ



ポイントサイトに比べるとほんとーにコツコツだけど、

ポイントが高くなる月曜日中心に買い物して600円分以上ポイント溜まってたので、

今日は1円も使わずお買い物できましたニヒヒニヒヒ


仕事も、ポイントサイトも、こういうポイントカードも
コツコツできることから頑張りますウインクウインク




遊べるポイントサイト ワラウ
私のところからこれまで12人も登録してくれました!
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ズボラな私でも家計の足しにできてます!
みんなで、ちょっぴりお得しましょー!ちゅー