アンニョンハセヨニコラブラブ



いつもイイネやコメント
ありがとうございますニコ

    





今日ソウルは雪です❄️






注意ぷく音声注意🐶







そして
韓国の大学生は現在
学期末という事で
学期末課題と発表とテストが
教授のいじわるっってくらい
一度に来るので
全ての学生が忙しい時期ですぼけー






わたしもその1人ですぼけー






昨日いきなり
おっぱからこんなカトクがきました








発表準備をしていた
わたしをどうやら盗撮したようおーっ!




みてキラキラ




じゃないですおっぱおーっ!






最近忙しくて
おっぱに構ってられなかったら
俺のことあきたの?
と言われ
おっぱの機嫌が悪くなりぼけー
どうしようもない事で喧嘩しましたぼけー





なんとか仲直りして
その日の夜には
おっぱがケーキを
買ってきてくれました🍰









大学最後の学期末なので
頑張りますニコ







また更新しますラブラブ