こんにちはキラキラドキドキ





彼氏がお休みの日に
韓国で大人気の


ドキドキ制服レンタルドキドキ


をして
ロッテワールドに
行って参りましたニコラブラブ









ドキドキドキドキドキドキ




日本では制服ディズニーが
鉄板ですが
韓国は制服ロッテワールドキラキラドキドキ





そんな制服ロッテワールド体験が
できる韓国制服レンタルを
今日はご紹介しますラブラブ





わたしと彼氏が
レンタルしたお店はこちらビックリマーク





梨花制服
ドキドキ이화교복ドキドキ







お店はこんな感じニコラブラブ








入口からピンク
とっても可愛いキラキラドキドキドキドキ





お店の中には
可愛い制服がいっぱいでしたラブ











プロデュース48の
制服もありましたキラキラドキドキ






可愛い制服が多くて
選びきれませんでした…





試着は2回まで可能なのですが…





一回目のこの制服は
おっぱに却下されましたうーん








フィッティングルームも
可愛いキラキララブラブ













女の子たちに嬉しい
パウダールームもありましたドキドキ










コテやゴム、ピンなども
用意されていましたキラキラ









お店の中だけでも
インスタ映えの
写真スポットでいっぱいでしたドキドキドキドキ






年中無休で
午前9時~午後11時
(最終受付午後10時)
までですドキドキ



基本終日レンタルは
2万ウォンでしたキラキラ






お店の位置は
チャムシル駅4番出口から
徒歩5分ニコラブラブ
ロッテワールドの駐車場横にある
Galleria Palaceと言うビルの
地下街の中の一角ビックリマーク








興味のある方は
見てみてくださいドキドキ





からも可能だそうですドキドキ







韓国で特別な思い出を
残したい方は是非是非
おススメですドキドキラブラブ










また更新します