オトコマエ? 可愛い子ちゃん? | 空の行方☆

オトコマエ? 可愛い子ちゃん?





お久しぶりでございます。

なんだか復帰しましたって割には、最近放置しっぱなしで申し訳ありません(滝汗;)。





PCも開けず、コメレスもせず、ネットサーフィンもせず、

何をしていたかと言うと・・・・・・。







仕事です(笑)。







いや~、これはマジでw

なんたって世の中は決算ですからね、片づけなきゃいけない仕事がてんこもり。

更に年度が変わるにあたり、部長や同僚の異動も決まり、

そのための送別会やら贈答品などの準備。

そのことにより社内がゴタゴタとし始め小さな火花がパチパチと飛び交う中、

「まぁまぁ・・・。」と間に入ったり、相談に乗ったり、愚痴を聞いたり・・・・・。

帰りついたらもう、心も体もクタクタで、

ご飯もお風呂もそこそこにベッドに潜り込みたいくらいお疲れでした汗






ワタシがそうこうしてる間に暖かいコメントを寄せて下さったり、

毎日ペタを残して下さったり、メールを下さった方々。

本当にありがたく思っていたのですが、なかなかお返事やコメレスもできなくて・・・・。

ごめんなさいっっ(滝汗;)!!

お返事はできなかったんですが、ちゃんと読ませて頂いて癒されていました。

ありがとうございます。









さて・・・・・・いよいよですね。

東京公演にご参戦の方は、もう準備も終わって、

あとはケンちゃんの元へ旅立つだけになりましたかね?





ビデオギャラリーを見る限り、我らが殿はちょっと男らしくなってましたね~w

スーコンからこっち、ずっと髪の毛を片耳にかけた可愛い子ちゃん仕様だったので、

なんだかとても不思議な気がしました。

明日はどんな印象の面持ちで皆さんの前に現れるんでしょうか?

とっても楽しみですね~。

毎度毎度、いきなりノックアウトされるオープニングも楽しみです。






ワタシは残念ながらお留守番組ですが、

数日後に迫った再会に向けて、しっかりお仕事に励むことにします(苦笑;)。

そんなワタシの代わりに、しっかり殿を目に焼き付けてきて下さいね♪








空の行方☆