DVD化に際してお願いしたいこと☆
ビデオギャラリーが更新されてましたね。
横浜公演の直前かな?
3人ともステージの上とは別人のようですw
でもヴァネちんが「Ken、Ready?」と訊いてウンウンとうなずいてるところなんて見てると、
あ~、やっぱりヴァネちんはお兄ちゃんだな~って思って、頼もしく感じます。
二人とも「楽しもう!」って自分に言い聞かせるように言ってるのが印象的だったな。
それにしても、ほとんど動かない&喋らない仔仔とは対照的に、
ちっともジッとしてないケンちゃん。 昔のヴァネちんみたいだよw
よっぽど緊張してたんだね~(笑)。
でもいざ出陣って時に、スタッフさんたちに忘れず深い一礼をして出ていくところは、やっぱケンちゃんだな。
そんなアナタが大好きです。
さて、お題なんですが、
「DVD化に際してお願いしたいこと」
まず、カットは少なめでお願いしますっ!!
できるだけあの日のまま、そのまんまをDVDに落して頂きたいっっ!!
もちろんいろんな事情がおありでしょうから、多少の編集はいたしかたないと思います。
だけどできるだけで結構ですので、まんまを残して頂きたいのです。
グダグダなところも、ヘロヘロなところも全て見たいと思うのが迷心なのでございます。
そして、そんなところに「どないやねんっ!」とツッコミを入れるのがスー迷の最大の楽しみなのですw
(えっ? それって天迷だけ?? 汗;)
特にっっ!! ケンちゃんのところはできるだけ残しておいて下さい!
ええ、ええ、スー迷の中で天迷の割合が一番少ないのは承知しております。
なので多少なりとも少なくなるのは仕方がないとは思うんですが、
せめてソロパートを歌っている時くらいは彼を映してやって下さい。
(大阪の一日目だったか、かなりソロパートで映してもらえなかったケンちゃん・・・涙;)
関係者の方々は把握してらっしゃるかどうかは存じあげませんが、
天迷はマニアなんです!!
よって、何度も何度も同じシーンを繰り返し観るんです! ヘビロテもいいところです!
なので彼の映ってる部分が少ないと、そこだけ穴が空いてしまうかも・・・・・?
(空かないよ・・・・・・滝汗;)
そこんとこ考慮して、よろしくお願い致します。
バックステージは外さないで下さい!!
素の4人が見たい。
始まる前の緊張した彼ら。
終わった後の充実感いっぱいの彼ら。
リハーサルをする真剣な彼ら。
メンバーやスタッフたちと戯れる彼ら。
全部全部見たいんです!!
だからバックステージの様子も絶対に入れて下さいね♪
それから、それから・・・・・・う~ん、思いつかない(滝汗;)。
とにかく何枚組になってもいいから、できるだけたっくさんのスーたちを見せて下さいっっ!!
そしたら、次に彼らが4人で集う時まで頑張れそうな気がするから・・・・・・。・
よろしくお願いしますっっ!!