やっぱケンちゃん♪
あ~あ、アッという間に3連休も終わっちゃった
ここんとこコレばっか言ってるけど、ホントに時の経つのは早いですな~。
さて、ワタシがスーコンにまだまだ心引かれてる間にも、
ケンちゃんはしっかりお仕事なさってたようで・・・・・・。
ス・・・・・・ステキ・・・・・・
ステキです・・・・・・ステキ過ぎます
(たくさんのステキケンちゃんを送りつけて下さったTちゃん、K姐、謝謝!!)
やっぱね~、ワタシが好きなのはケンちゃんなんだよね~。
この4年間、何度も何度も再確認してきたけど、やっぱケンちゃんなの~。
スーコンの時、ちょっぴり仔悪魔的な顔を見せる仔仔や、
これ以上ないくらい切ない表情で歌うジェリさん、
大きな会場全部をリードしてくれる頼もしいヴァネちんにドキっとさせられたけど、
やっぱりワタシを丸ごと持ってっちゃうのはケンちゃんだけなんだな~
あ~あ、できることならあの歌声も聴きたかったな。
でも今、あの声聴いちゃうとまた泣けちゃうんだろうけど・・・・・(苦笑;)。
とにもかくにも、もう前を向いて歩きだしてるケンちゃん、頑張れっっ!!
ということで、というかなんというか、
(というワケでもなんでもないんだが・・・・・・汗;)
PCを買い換えました♪
その名も・・・・・・・・・・。
天ちゃん3号!!
とうとう天ちゃんも3代目になっちゃいましたw
いえね、やっぱりあのヒビの入った画面ではかな~り不便だったんですよ~。
記事を書くのだって時間がかかるし、何よりも動画を見る時が困る(苦笑;)。
ヒビとヒビの間から見なきゃだから、微調整が大変だった(笑)。
ま~、スーコンで散財した後だったから迷ったんだけど、思いきって決めちゃいました。
画面も前の天ちゃんよりも大きくていい感じなだけど、
やっぱり使い慣れてないから、慣れるまでがまた大変だろうな~。
とにかく3周年を目前に、新生天ちゃんと再出発です。
さて~、これからバシバシとお話を!!
・・・・・・・書けるといいな・・・・・(笑)。