本気ですかっ?! | 空の行方☆

本気ですかっ?!





連休明けからこっち3日間。

ワタシは怒涛のように忙しい毎日を過ごしております。

仕事や子供や家のこと・・・ホントにクタクタ・・・・・汗

なのに・・・・アナタは・・・・・アナタって人は・・・・・・っっ!!











タップダンスですとぉ~~~っっ?!










あのね~、タップダンスってのは軽やかな動きを要求されるのよ??

太鼓を叩くようなワケにはいかないの。

音楽に合わせてユラユラしてるだけでいいってワケじゃないのよね。

ね、わかる??

今年のソロコンのジャズコーナーのアレを、アナタは「ダンス」とおっしゃいましたが、

アレは一般的には「ダンス」と言わないのよ??






確かにホンハムでの「一個好人」はホントにホントにステキでした。

それまでの「ガシーンガシーン、ドスコイドスコイ」のダンスと比べれば、

柔らかぁ~く、フワフワ~って感じで、我が目を疑ったわ。

でもね、タップダンスってのはまた違うのよ。






ワタシもね、ココ最近のアナタが「F4のオレver.」で現れてくれれば、

「いや・・・ひょっとしたらひょっとするするゾ~」なんて思ったと思うわよ?

だけどアナタ・・・・・・・・くぅ~ショック!






やってくれるのは全然いいんだけどね。

でもアナタがそんなチャレンジャーなことをすると聞くと、

天迷さまってのは不整脈を起こすのよっ!!

ドキドキザワザワして、「大丈夫かしら?」って心配になるの。






コンサまでにやらなきゃならないことが山ほどあるのに、

あんな情報やこんな画像を見た日にゃ、身が入らないっちぅのっ!!







ホント、勘弁してよね!!







あぁ、それはそうと、そろそろ髪にハサミを入れましょうか。

ええ、確かにワタシは「当分、ハサミは入れてくれるな」と言いましたよ。

でもさ、そろそろちょっとくらい揃えてみましょうか?

バッサリいっちゃダメよ? 少しばかり梳いてみた方がいいんじゃないかと思うの。

ね、本番までにちょっと考えてみて。






ここんとこのアナタはツッコミポイントがいっぱいで、

むしろツッコまれたいのかと思っちゃうほどなんだけども、

サーフィン動画を見て、「おわっ!! 足長ぁ~~いラブラブ」なんて惚れ直したりなんかして♪






ちょっとばかし疲れきっちゃってるので、上手くまとめられないんだけど、

やっぱりケンちゃんが好きドキドキなんて思った怒涛の一日でしたw







こんなワタシのために、携帯やら天ちゃんに

最新情報やら最新画像を送りつけてくれる我的迷友さま方。







非常謝謝!!







そんなこんなで簡単なお返事しかできなかったり、

それどころかお返事自体送れなかったりしてごめんなさいっあせる

でもホントに感謝してます。 ありがとう♪

それからケンちゃん・・・・・・。







頑張れっっ!!










P.S.   コメレス、もうちょっと待って下され(滝汗;)。

     申し訳ございませんあせる