変わらないもの
とりあえず、ケンちゃんに会う前のお仕事を全部終わらせてきた yaoyaoです。
もうすぐなんだな~。 なんだか実感わかないな~。
いつものことながら、ずっと先のことのように感じてますw
さて、最近ワタシは仕事中、車の中で懐かしいCDを聴いてます。
「My Best Collection @ F4」
ま、ワタシがスーたちやソロのアルバムん中からお気に入りの曲を抜粋して作ったCDなんだけど、
まだ迷になりたての頃に作ったからすんごく古いのw
新しいスーアルバムはもちろん、ヴァネさんのセカンドCDの曲も入ってない。
なんとなく無性に聴きたくなっちゃってね~。
やっぱりもうすぐケンちゃんに会えるっていうので、
いろいろと思い出しちゃうんだよ、今までのこと。
で、引っ張り出して聴いてるワケだけど・・・・・。
この歌たちは、ワタシが迷になりたての頃に引き戻してくれる。
「華流」なんてものには触れたこともなく、なんの知識もなくて右も左もわからなかったあの頃。
見るもの聞くもの全てが新鮮でキラキラしてたっけ・・・・・。
毎日寝不足でフラフラになりながら、それでもネット上に彼らの姿を探し求めて彷徨った。
今思えば、過去の彼らと今の彼らの区別もついてなかったな~w
日に何度もお気に入りのサイトさんにお邪魔しては、
先輩迷さんたちのお話に耳を傾けて、いろんな事を教えてもらった。
あの頃の時間ってのはワタシの人生において、宝物みたいな時間だったな~。
細かいことは思い出せないけど、
あの時の空気だったりとか、胸の奥から込み上げるドキドキは
今でもしっかりと体に刻み込まれてる。
あの時の感覚が蘇ると、胸の奥の方がきゅ~んって苦しくなるんだよw
おかしいよねw
「流星~」の予告に切なくなったこと。
「C-POP orld」の放送が始まったのに、我が家では見れなくて悲しかったこと。
やっと見れるようになった時、初めて見たケンちゃんの涙。
スーたち4人がじゃれる姿を見て、ワケのわからない嬉しさが込み上げてきたこと。
スーたちのCDやDVDを買いあさって、四六時中どっぷりとハマった日々。
あるサイトさんであげて下さってた歌のカタカナルピをプリントアウトしてどこに行くにも持ち歩き、
毎日毎日ブツブツと口の中でくり返し練習したこと。
「F4展」で見たスーたちの姿を誇らしく思ったこと。
初めて会った生なケンちゃんにドギマギして震え、結局大した言葉もかけられなかったこと。
その時、ワタシを優しい笑顔で見るケンちゃんの顔がまともに見れず、
ジッと眺めるしかなかったケンちゃんのキレイな手。
迷友さんたちとメールやブログ、そして直に会って語りまくった楽しい時間。
初めて国際線に乗って、スーたちに会いに行ったホンハムコンサ。
そこで感じた、涙が止まらなくなってしまうほどの幸福感。
他にもいっぱいあり過ぎて思い出せないw
3年半ほど前、初めて彼らに出会ってから、
いつの日もワタシの生活の中心にいた彼ら。
始めの頃のような新鮮さはなくても、今もってその事実は変わらない。
これからどれだけ続くかわからないけど彼らがそこにいてくれる間は、
ワタシの日々は彼ら色に染まり続けていくんだろう。
そこでふと思った。
「確か、彼らって『JVKV』になったんじゃなかったっけ?」w
今回のスーコンに関してもちゃんと「F4」として紹介されてる彼ら。
なんだ~、やっぱり彼らは「F4」なんじゃん♪
そう。 周りが彼らをどう呼ぼうと、どんなに巷にたくさんの「F4」が誕生しようと、
ワタシの中での「F4」は彼らだけ。
今でも「F4」という文字を見ると、胸がキュンとなってトキメくから♪
明日会うケンちゃんはどんな顔をしてるんだろう?
10月に会う彼らは一体、どんな顔して笑ってくれるんだろう?
そしてそこでワタシはどんな幸せと出逢うんだろう??
こうしてワタシと彼らの歴史は積み重なっていく。
そしてそれらは全て、ワタシの中で宝物となって残っていく。
たとえこの先、ワタシの心が変わってしまっても、
きっとそれだけはずっと変わらずにワタシの心に残るんだ。
そう・・・・・・幸せな気持ちと共に・・・・・・。
たっくさんの愛や感動や幸せをありがとう!!
そして、これからもよろしくね♪
うぉっ・・・・・・・、いろんなことを考えてたら、明日のことが急に現実味を帯びてきて、
心臓が口から飛び出てきそうな勢いで具合が悪くなってきた・・・・・・(滝汗;)。
静まれ、我が心臓っっ!!(苦笑;)
↑ 前回のファンミ直後のワタシの気持ちが綴ってあります。
この時、この「空の行方☆」も再スタートしたんだったな~。
これもワタシと彼らの歴史です。
明日の会合に参加する方も、残念ながら参加できない方も、
空で彼らと繋がってるということを思い出せますように・・・・・