愛ある毒
ひゃ~~~っっ!! 今日もすんごく暑かったね~。
朝の天気予報では確か、雨だって言ってたと思うんだけど・・・・・。
空を見上げると雲の様子とかモクモクと力強くて、
そこにも夏を感じ、一人で勝手にテンション上げまくってる yaoyaoですw
(その反動で、夜にはグッタリなんだけどね笑)
最近、お疲れでショボショボするお目目をこすりながらネットの海を彷徨ってると、
スーブロ界は活気に満ち溢れてますよね~。
ま、もうすぐ我が殿もおな~り~になるし、追加公演の申し込みも始まったから、
当然っちゃ~当然ですけどw
スーたちも単独でそれぞれにボチボチ出没してるし・・・・・。
でもさ~、スーブロのブロガーさんってのは、けっこう毒吐き屋さんが多くない(笑)??
おっとぉ~り優しそうなブロガーさんでもよぉ~く見てると、
ちょっとした言葉の端々に何気なく毒吐いてたりしてるw
それがちっとも嫌味でなくて、イヤ~な気がしないんだな~、不思議なことに。
それはやっぱり、そこに・・・・・・
愛があるっっ!!
からなんだろうね~。
ネット上に並ぶテキスト文字の文章だって侮れない。
そこからだって、書いた人の気持ちがちゃんと読み取れるもの。
どんなにキレイに繕ってたって、なんとなく感じる。
愛のない毒はトゲがあるからね。
読んでて「痛い」んだよ。 すごく不愉快な気分になる。 心がシクシクするね。
読んだ後に「しまった~。」って後悔する。
スーブロではあんまり見当たらないけど、
たま~にそんなブログにぶち当たっちゃうと、悔しいね。
「愛がないならほっといてくれよ。
わざわざイジらないでくれ。」
と思ってしまう。
でもま~、基本、ブログってのは、その人の好きなことを書くもんなんだから、
向こうにしてみれば、「そっちこそほっといてくれよ」ってことになるんだろうけどさw
でも・・・・・・・ワタシもしょっちゅう毒吐いてるけど、ちゃんとそこには愛があるんだろうか?
それは読んで下さってる皆さんに伝わってるのかな??
ワタシ的にはいつも、スーたちに対する最上級の愛を込めてるつもりなんだけど・・・・(汗;)。
ワタシは自分の吐く毒に愛がなくなったら、きっと記事は書かないな。 うん、書けない。
だってそんな記事書いててもつまらないもん。
愛があればなんでも許されるなんて、小指の先ほども思っちゃいないけど、
でもさ、読んでる人が思わず微笑んでしまうような愛の溢れる毒なら、
ワタシ個人としてはどんどん書いてほしいな~と思っちゃう(笑)。
あら?? 今日の記事が毒吐きじゃないかって??
ゴメン、ゴメン
そんなつもりはなかったんだけどさ、随分前から思ってたことだったから・・・・・。
ワタシも自分自身に言い聞かせて、しっかり愛のこもった毒を吐こう(爆)♪
ケンちゃん、この間腹周りがスッキリ見えたのは、
ワタシの錯覚だったんですか・・・・・(滝汗;)??
太ももなんて、ワタシといい勝負してるよ??
そのヨレヨレダブダブなTシャツの中では、ベルトに腹が乗っかってるだろ(笑)??
でも・・・・・・髪の毛がベッタベタなのに、すんごく爽やか
可愛ええな~
アナタとの東京デートも、もうすぐデス♪