「天」へ寄せる想い | 空の行方☆

「天」へ寄せる想い





なんだか急に寒さがぶり返してきましたね。

皆さん、風邪などひいてらっしゃいませんか?

ワタシは今日、夕方から急にクシャミ連発で鼻水が止まらず、

「こんな○○なワタシでも、とうとう風邪をひいたかっ?!うひょw」

とか思ってたら、おウチに帰ってきた途端、治まってしまいました(笑)。

やっぱり○○は風邪をひかないようにできてるようです(爆)。













さて・・・・・。

ワタシはここ最近・・・・・殿コンに参戦してからというもの、つくづく、







「ワタシって天迷なのね~w」






と実感しております。

「何を今さらっっ?!」と驚かれますか? 呆れられましたか?w

そうですね~、ハイ。 「今さら」ですw






なんだかね、「天」という文字にすごく愛を感じるんですよ。

この文字を見るだけで、ふつふつと大好きな気持ちが溢れ出てくるような気がします。






特に4人揃ってのコンサートやイベントで、

「天」を見つけた時の感動たるや・・・・涙もんの感動です。






4人にはそれぞれを表す一文字の漢字がありますよね。






ジェリさんなら「旭」


ヴィックさん(笑)なら「仔」


ヴァネさんは「豪」ですか?






皆さんそれぞれに思い入れがあることでしょう。

ジェリ迷さまや仔迷さま、ヴァネ迷さまがどんな感覚でその一文字を受け止めておられるかは、

正直言ってワタシにはわからない。

もっと言えば、他の天迷さま方がこの「天」の文字にどんな思いを抱いてらっしゃるのかは、

同じ天迷のワタシにもわかりません。

人の感覚ってのは、それぞれ違って当たり前ですから・・・・。






今日はそんなワタシの「天」という文字に対する思いを語ってみましょうw

(え?? そんなのいらんって? ま~、そうおっしゃらずに・・・苦笑;)










なんだかねコンサート会場やイベント会場で

この「天」(いわゆる「天ボード」や団扇ですよね)を見つけると、

なんだか嬉しくって幸せな気持ちになれる。






「あそこにも、ココにも、ケンちゃんのことを愛してくれてる人がいる~♪」






なんとなくね、そんな思いになってるんだと思うんです。

「なってるんだと思う」ってのは、感覚なので、ホントは言葉になんてできないからw






ワタシが迷になった当初・・・・・う~ん3年前かな。

その頃から、天迷ってのはスー迷界ではシェアが少なかったw

ケンちゃんが嫌われてるってワケでもないんだけど、

「F1はケンちゃんなの~ラブラブ」ってお方が少ないのよね。

それは今でもおんなじだと思う。






ま~それはワタシが今まで何度も言ってきたように、

ケンちゃん自身がかなり解りづらいキャラだってこともあるんだろうけど、

それ以上に彼の魅力が「マニア向け」だってことも大いに関係があるんでしょう(爆)。






ま、それはいいんですw






でね、あの「天」を掲げてるお方を見ると、






「アナタも・・・・・・(涙;)。」(←後はいろいろな思いが込み上げてきて、言葉にならず・・・爆)






ってなるのよね~w

で、彼がちゃんとたくさんの人に愛されてることに安堵し、嬉しくなるの。

ワタシには「天」の文字がケンちゃんへの愛を叫んでるように見えるのよね~。

だからたっくさん見えると、すごく幸せな気持ちになる。






天迷さんってのは絶対数が少ないからね、

お会いすると、

「ケンちゃんへの愛を語り合える数少ない仲間よね~っ涙;!!」

って気持ちがなくはないんだけど、

最近はそれよりも、「ケンちゃんが愛されてる」ってことに喜びを感じちゃうんだな~(笑)。







インタビューでケンちゃんも言ってたように、

いい天迷でいることってホントに大変(爆)w

天迷さんって、ちゃんと彼の考えや想いを理解しようと努力して、

なんとか言葉にならない声を聞こうと、目を閉じて一生懸命耳を澄ませている人たち。

「ん? なに? どうしたの、ケンちゃん??」ってねw

そしてそんな彼の思いになんとか応えようと頑張る人たちなんだと思うんです。

そんな天迷さまがいじらしく可愛く、愛おしく思える。

「よくぞココまで・・・涙;」 「ケンちゃんを愛してるのよね♪」って・・・(笑)。

おかしいんだけど・・・・・・だからかな?

「天」を掲げる人を見つけると、「大好きぃ~ラブラブ」の気持ちが溢れてくるのはw






そしてね、最近はその「天」が誇らしい顔をしてるように見える。






「誰がなんと言おうと、ワタシはケンちゃんが大好きなのよっ♪」






って、胸を張って堂々と天迷であることを誇りに思ってることが伝わってくるんだな。

それがすごく嬉しくってね~。











なんだか語ってるウチに、自分でもまとまらなくなってきたんだけど・・・・・(滝汗;)。











つまり、ワタシにとって「天」っていうのは、

単なる名前の一文字でもなんでもなく、ひとつの特別な象徴なんです。

そしてその文字で繋がれてること、同じ想いを持っていられるということ、

その一文字に誇りと愛情を持てるということが、最近のワタシにはたまらない幸せなんです。











あぁ、言いたいことの何分の一も上手く伝えられない・・・・・うぅしょぼん

わかって下さる方はいらっしゃるのかしら?









     






ってか、こんなこと語ってるワタシ、「天ボード」「天団扇」も持ってないのよね(苦笑;)。

秋までになんとかしなきゃかしら・・・・・・えへへ…