惹かれる | 空の行方☆

惹かれる





はぅ・・・・・・・・・

苦しい・・・・。

皆さん、苦しくないっすか?

ココ最近、ワタシはなんだか苦しいです。







なんかね~、胸の辺に重しをつけられて、

ブクブクと海の底に沈んでいく感じ。

なんなのかな~、これは。






時々、「うぉ~~~~っっ!!」とか叫びながら走り出したくなる。

時にはどっかの動物園の名物クマくまのように、

両手で頭を掻きむしって「ぬぉ~~~っ!!」とか身悶えたくなる。

ある時は涙を滝のようにダァ~~~泣き1っと流してみたり・・・・・。







一体、どうしたんだ、ワタシ??

なんなんだ、この気持ちはっ?!







そう、原因ならわかってる。

アイツだよ、アイツ。








    







コイツがさ~、頭から離れないんだよ。

まぁね、こんな症状は不定期に襲ってはくるのさ。

うん、ヤツに捕まってからはね。

だからそろそろ慣れてもよさそうなんだけど・・・・・なかなか慣れないんだな~、コレが。

もう丸3年だよ?? 3年もこんな症状に苦しめられてる。

いい加減、なんとかなんないもんだろうか?







天迷になってからはいつも不思議に思ってるさ。

自問自答の毎日。







「なんでヤツなんだよ?」







だって、よか男なら他にだっていそうだべ?

ヤツよりオトコマエな人は、この世の中に掃いて捨てるほどいるはず。

もっとスリム(笑)で、もっと解りやすくて、もっと優しくて、もっと真っ直ぐで・・・・・。

そんな男なら、きっとウジョウジョいるよね?

(いや、ウジョウジョはいないかもしれないけど汗






例えば周りでいうと、ジェリさんとか、仔仔とか、ヴァネちんとか・・・・。

(いや、全然周りじゃないんですけど・・・汗;)






なんでなんだろうな~。

ヤツの何が、ワタシをこんな気持ちにさせるんだろう?






で、答えはいつも一緒なんだよな~。








惹かれるから。








そう、何がどうとかって話じゃないんだよね。

ヤツはワタシの心の奥の奥にある感覚の部分に働きかけてくる。

感情とか理性とかそんなのは全然関係ないんだよ。

だから説明もつかない。

だから対処のしようがないんだよ。







目に見えないものに引っぱり込まれてる感じ。







だって今までこんな気持ちになったことないんだもんさ~。

今まではどんなに人を好きになったって、

しどろもどろながらでも、自分の気持ちはちゃんと説明できてたのさ。

だってちゃんと見えてたもん。 ちゃんと目の前にあったのさ。

好きになった理由とか、どういうとこが好きだとか。

なのに、今は目には見えないものに吸い込まれるっちぅか、

惹きこまれるっちぅか・・・・・・。

もう自分でもわかんない。







なんか気になる。

なんか手を伸ばしたくなる。

なんか傍にいたくなる。







たとえヤツがどんなにオラオラのオレさまでも、

たとえヤツがどんな姿になろうと、

たとえヤツがどんなに芸能人にあるまじき言動に出ようと、

たとえヤツがどんなに・・・・・・・・。







そんなところにきて最近のヤツってば、

我らに歩み寄って来やがった。







どんなに近付こうとしても、決して我らを近づけなかったクセに、

ココにきて自ら近付いて、「I LOVE YOU」とか言いやがるんだよ。

今までは「Don't touch me, OK??」とか言ってたクセに・・・・・。

(いや、今でも触っちゃなんね~んだろうけど・・・・・)






「皆さんのために歌います」とか言いやがるんだよ。

今までは「オレが歌いたいから歌う」or「仕事だから歌う」んじゃなかったのかよ。







なんかさ~、今までは「オレさま」のヤツが好きだ~~!!とか思ってたのさ。

誰がなんと言っても「オレはオレの道を行く」のヤツが好きだったのさ。

「アイドルちっくなことなんてしてられっか!」なヤツを好きなんだと思ってたのさ。

時々、自分の気持ちと周りの期待との折り合いがつかなくて、

「いつか辞めてやる・・・・こんなとこにいつまでもいられっか~!」とか、

ウジウジ言うヤツを愛おしいとか思ってたのさ。







だけど、ここ最近のヤツは妙に穏やかな表情で、

キラキラキラキラな春の日差しなんか背負っちゃって、

時々背中に天使の羽根wing.left*wing.right*なんか生やしちゃったりしてさ・・・・・。







なんか違う・・・・・今までのヤツじゃない・・・・・。








そう思うんだけどね、それでもやっぱり離れられないんだよ。

最近は好きなんだか、なんなんだかわかんなくなっちゃうくらい。

もう気持ちがドバっ波と溢れてきて、

自分で自分の感情の波に飲みこまれてる気分なのさ。








どうしよ~かね~、この状態。

傍にヤツが居れば、目の前に座らせて一晩でも二晩でも説教して、

「責任とれっ!!」って言ってやりたいくらいだよw







しょ~がね~な~、コレばっかはどうしようもない。

惚れた方の負けなんだよな(苦笑;)。







久しぶりのジェットコースター。

どうせなら楽しみたいけど、今はそんな余裕の欠片もない。

静まるまでは、大人しくヤツの歌声に酔いしれていよう。

どんなに気持ちかき乱されたって、ワタシの絆創膏はヤツしかいないんだから・・・・・。






まったくっおこる いい年こいて、どうしようもないな、ワタシ(苦笑;)。