いいのか? | 空の行方☆

いいのか?




見たよ、見ました。








『笑っていいとも!』








・・・・・・・いいのか、笑って??

あれで笑えってか?









笑えねぇってむかっ








散々待たせた挙句、あれだけかぃっっ?!

まぁいいよ。 天迷は待たされることには慣れっこさ。

だけどさ~、ゲストに呼んだ特別講師だったら・・・・・。








もっと喋らせろっっ!!









庄○くんのお母さんでさえもっと喋ってたじゃん。

なのに・・・・・なのに・・・・・(涙;)。








言ったでしょ~、ケンちゃんは「声」がいいんだって。

たったアレっぽっちじゃ、ケンちゃんの声がちゃんと聞けないじゃん。







それにさ~、ケンちゃんはコンサの宣伝のために出て来たんだよ。

なのにタ○さん、思いっきりフリップにカブってたし、

あの短い間に演歌界の小さい筋肉マンさんとか、

海外で恥ずかしい思いした人とかの宣伝まで詰め込んでるもんだから、

きっとスーを知らない人たちは、「なに、この台湾人??」みたいな感じになってたじゃん。








ってか・・・・・・・彼は喋るつもりがさらさらなかったのかっ(汗;)??








ま、大いなる期待をしてたワタシが悪かったのさ。

ええ、ええ、そうです。

ワタシが悪かったのさ。







はふぅ~。







この借りはコンサで返してもらうからねっっ!!









     






でも、今日のケンちゃん、「おすましケンちゃん」だったな~ラブラブ

イスにチンと座って、おすまし顔しちゃって・・・・・・・・くぅ~可愛いっっ!!

台湾イベ後の記者会見では、あんなに偉そうに斜に構えてたのにさw

海外での生放送だってことで緊張しちゃったかな~。

彼にとってはアウェーでの試合。

よく頑張りました合格

ジャケットの前がはちきれそうだったのは・・・・・・大目に見るね(笑)。







ますますアナタに会いたくなった金曜の午後でした♪