世界で一番幸せなニャンコ☆ | 空の行方☆

世界で一番幸せなニャンコ☆





とうとう11月ですね~。

ある迷さまから教えられ、慌ててカレンダーをめくった yaoyaoです(苦笑;)。

セーターを着た冬バージョンのケンちゃんに癒されます。









今頃になって、ちょっと切なさが湧いてきました。

こんなの↓見ちゃったからね。












ケンちゃんが着てるの糖糖のTシャツだね。






これは皆さんもご存知のように、イベント会場で限定品として売っていました。

基本、実用的なものしか買わないことに決めたワタシは、このTシャツを買いませんでした。

うん、普段あんまりこういう系のTシャツは着ないだろうと思ったし、

ケンちゃん関連のグッズを買い始めると、止まるところがないからね。

ま~、後からこの糖糖のTシャツだけ、特別にサイン入りと交換してくれると聞いた時は、

「あら~、そうだったんだ・・・・。」と思わなくもなかったけど、

やっぱりこういうものは大切に扱ってくれる人に買っていってもらうのが一番だと思うしね。






たださ、どうして糖糖なのかっていう理由が・・・・・。






糖糖、亡くなっちゃってたんだね。






お食事会に参加した迷さまからその話を聞いた時、すごくショックだった。

ケンちゃんは、「もう写真も撮れないからね」って言ってたそう。

その時のケンちゃんの気持ちを思うと、なんだか胸が苦しくなる。





動物が大好きで、今までにもいろいろ飼ってきて、

何度もこんな別れを経験しているケンちゃんだから、きっと覚悟はしてたと思う。

だけど・・・・・・・やっぱり悲しいよね。





去年はお父さんが亡くなられて、そして今年は大切に育ててきた糖糖。

明星☆学園の撮影で使われてた糖糖とこぶたちゃんを見捨てられなくて引き取ったケンちゃん。

どちらも天命を全うするまで大切に育ててきたんだよね。

だからこそ、愛おしさも人一倍だと思う。

だって糖糖や皮皮の話をする時、

いつも理屈屋のケンちゃんの目尻が下がってたもの。

無条件に可愛かったんでしょう。






ケンちゃんが自分の愛を無防備にぶつけられる相手は、彼らだけだったんじゃないかな。






なんとなくね、そう思うの。






ケンちゃん、もう大丈夫かな~?

寂しくなって、辛い思いをしてないかな~?






糖糖がいつ亡くなったんだかわかんないんだけど、

この間のイベの時のケンちゃんの様子を見る限りでは元気そうだったから、

大丈夫なんだと思いたい。





まだ皮皮とメッチャ(?)がいるからね。

泣いてばかりもいられない。





糖糖。

ケンちゃんの溢れんばかりの愛情の中で過ごすことのできたキミは、

間違いなく世界で一番幸せなニャンコだったよ。

どうか安らかに眠って下さい。







    





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆







告知です!!






来たる11月5日は、ココ「空の行方☆」と「YY広場 with F4★」の開設記念日

ちょうど2歳になるお誕生日を前に、ココや母屋を可愛がって下さる皆さんと共に、

大好きなスーたちのお話で盛り上がりたいと思います。

よって、恒例の大チャット大会を開催致しますので、よろしかったらご参加下さいマセ♪







日時    11月3日(土) 22時~



場所    時間になりましたら、母屋の方に入り口を設けますので、

       そちらからお越し下さいマセ。







記念チャットではございますが、基本スー話で盛り上がることになります。

普段、胸の内に溜まりに溜まったスーたちへの愛を我らと一緒に吐き出しましょう!!






それでは、イベに参加された迷さまも、残念ながら参加できなかった迷さまも、

愛を垂れ流したい迷さまも、はたまた愛ゆえに物申したい迷さまも、

ご都合がつくお方はどなたさまもこぞってご参加下さいマセ。

管理人一同、心よりお待ちしておりますぅ~~♪







あ、それと、もひとつ。






yossyがイベントの詳細をレポってくれていますので、

よかったらポチっよどうぞ♪  →   『イベント行ってきました♪』