さりげない男☆
レディ~ス&マダムス!!
お待たせ致しましたっっ!!
1週間待った甲斐がありましたね~。
初めは緊張した面持ちで、固くなって突っ立ってた二人。
まるでどっかから借りてきたニャンコのようでしたw
でもケンちゃんったら、「ピクリとも動かない」なんて言われて、
「おぉ~う!」とお口に手を当てて、オーバーリアクションw
「きっと自分には廻ってこないだろう、仔に任せておけ」と、気を抜いて油断したところを突かれて、
「おぉ~っと!コレはお仕事だった・・・。」と、慌てて芸能人に戻ったって感じ(笑)。
可愛かったわ~
あの時、背中についてるお仕事モードスイッチがONに入った音が聞こえたよね(爆)。
だって、アレを境によくおしゃべりしてたものw
教科書どおりのフォローを入れて、ちゃんと観光大使のお仕事しておりました。
写真を撮りながら歩いてた西門町。
ケンちゃんも若い頃(今は若くないとか言ってたね・・・苦笑;)、
ココに彼女連れてデートしに来てたんだね~。
彼女とどんな風に手を繋いでたかって話になった時、
スっと腕を差し出したスマートな動き・・・・・・・あのさりげなさ・・・・・もう、たまらんっっ!!
歩いてる時はそんなに感じなかったんだけど、
デジカメに写った「ツボT」は、かなり強烈だったよ~な・・・・・(汗;)。
それまで笑って話を聞いてたのに、「3・2・1」とカウントがかかる瞬間、
パッと真剣なお顔になったのも、またツボっっ!
きっとあの「3・2・1・スタート!」が、ケンちゃんの役者魂に火をつけたのよ~。
で、そんな「役者・朱孝天」の演じた驚きの表情が、これまた可愛いかったぁ~☆
お次はアレよ・・・・・タピオカミルクティーよっ!!
ケンちゃんの飲んでたのを「味見したい」と言うアブちゃんに、
自分のカップをスッと差し出したケンちゃん。
確か、大阪オットコマエ祭りの時も、自分の食べてたお箸ではさんだウドンを、
サッとお姉ちゃんのお口元まで運んでいってあげたのよね~。
アナタのそういうさり気なさが大好きっっ!!
そして、もう一本のストローを挿そうとしてなかなか差し込めないのを見たケンちゃんは、
またまたさり気なく・・・・・でも大胆にグサっと挿してあげたんだよね~。
手フェチのワタシは、あのストローを挿す美しくも男らしい手に釘付けだったよ♪
くぅ~~~、またもや妄想モードにスイッチが入っちゃったじゃないのぉぉおおお~~!!
アブちゃんとのWストローの時の表情もよかった♪
あのカメラ目線、思わずドキっとしちゃったw
それから、なんと言ってもカラオケよね~。
仔仔のお誕生日の時もこんな感じだったんだろうか?
仔仔が女の子たちのお相手で昔の失敗談をしてる時に、
一人、みんなの分のシャンパンを注ぐオトコマエ。
ちゃんとナフキンをボトルに巻きつけて、まるでソムリエのようじゃんね~。
この二人、なんだかコンパの時の男の子のように素晴らしいコンビネーションだったと思うわw
(ま、上司やお得意先の接待させられてる平社員に見えなくもないけど・・・苦笑;)
それが終わるとさり気なく、ソファの端に移動してカラオケのセットをするオットコマエ。
リモコンを持つその姿を見て、「日曜日のお父さんだな」と思ったワタシは天迷失格・・・(汗;)?
舞台上やMVで歌ってるのを見るのとはちと違う。
素の二人を見た気がした♪(← コレで4人だったら、もっと素だったんだろうな~と妄想ちぅ。)
仔仔だけじゃなくて、もっとケンちゃんにも歌ってほしかったな~。
「好きな歌を歌ってくれ」って言ったら、ビートルズ歌ってくれたのかな?
それにしてもMVを観た中嶋さん。
仔仔の「キレイ~♪」に対して、
「コレがケン?? ホントにケン?!」みたいなリアクションw
思わず大爆笑してしまいました。
そうだよね~、我ら天迷でもそう思うよ(爆)。
MVのロン毛ケンちゃんの後にスグ、刈り上げケンちゃんが映った時、
「んっ?!」って思ったもんw
ま、どっちも大好きなケンちゃんだけどね~♪
そして・・・・・そして誰だよ、ケンちゃんにタンバリン持たせたのっっ?!
ダメだよ、ダメだよ、ヤツに打楽器持たせちゃ・・・・・・(滝汗;)。
ホンハムコンサの悪夢が再び蘇ってきちゃったじゃんw
彼にはギターを持たせてあげて下さいマセ☆
でも二人ともすっごく楽しそうだったよね~。
合いの手は全然合ってなかったけど・・・・・・(合いの手に「キャッツアイっ!」ってど~よ・・・笑?)。
最後はキレイに〆てくれた仔仔とケンちゃん。
お土産だと言って、自分のデザインした「ツボT」をプレゼントするケンちゃん。
ちゃんと営業してるじゃないのぉ~(笑)。
いろんな意味でツボだらけ(笑)のケンちゃんの背中、何度飛びつきたいと思ったことか・・・・・w
ワタシ、今回の放送をヘビロテで見てて思った。
ケンちゃんって「気配りの人」。
状況をサッと把握し、機転をきかせてパッと行動できる人。
それがまた全て「さり気ない」んだよな~。
そのさり気なさに思わず「グっ」とくる。
いいな~、あんなさり気ない気配りができる人。
ワタシはそんな「さり気ない男・ケンちゃん」が、やっぱり大好きなんだな~
ケンちゃんへの愛がより深まった感じ♪
もうあの刈り上げくんもすっかり違和感なくなったし、
逆にあの刈り上げ部分、ジョリジョリと触ってみたくなった(笑)。
結局はどんなケンちゃんでも大好きなんだよ~。
あぁ、しばらくはずぅ~~っとヘビロテのもようw
ありがとう、ハニカミ!!
これで10月末まで、お利口さんで待っていられそうです♪
さて、天迷の皆さん。
ケンちゃんへの愛は再確認できましたか??