孝天、健在っ!!
さっき「スマステ」で「韓流俳優で誰が一番好きか?」ってな
ランキングをやっておりましたね。
やっぱ、まだまだ韓流は強いんだな~。
ま、名前とお顔くらいはわかる俳優さんがズラっと並んでおりましたので、
「フムフム・・・なるほどね~」と思って見ていたんですが、
韓国の俳優さんって、どっちかっていうと「正統派男前」って感じの方が多いね。
う~ん・・・・・そう、確かに男前。
清純で、どことなく素朴な感じがする。
身体も「モムチャン(マッチョ)」でねw いかにも「男ぉ~~!!」って感じかな。
青春ドラマが似合いそうな俳優さんが多かったように思う。
それに比べると、台湾の俳優さんは、「今風のハンサム」w
今どきのイケメンが揃ってるような気がします。
身体は鍛えられていても、キュっと締まっててスマート♪
日本の若い俳優さんと比べれば、マッチョでデカいと思うんだけど、
ムキムキっとしてなくて、スーツなんかもスッキリと着こなせるスマートさを持ち合わせていますよね。
で、その韓国の俳優さんたちが演じてたラブシーンなんかが放送されてたんだけど、
どのシーンを観てても・・・・・・「なんか違う・・・・。」
今、思いっきりハマってる「悪魔在身邊」のラブシーンを観てても、
「なんか違う・・・・・。」
どなたも皆さん演技が上手くて、
シーンとしても女の子が大好きなシチュエーションで、
女の子なら誰もが泣いて感激するような台詞も言ってくれてるのに、
「なんか違う・・・・・。」
なんだろ~、この感覚??
そう思ってたら、観たくなってきた「天空之城」w
そうっ!!
相手があのお方じゃないので、「なんか違う・・・」だったんです(爆)。
そんなにモムチャンでなくていいの。
ってか、そんなにマッチョじゃダメなのっ!
ギュっと抱き締められた時に、ポヨっと何かが当たる感じじゃないとダメでしょ~。
台詞の内容じゃないのよ、声なの。
あのお声じゃないとダメなのっ!!
胸に当てた耳から響いて入ってくる・・・・・あの独特な摩擦のあるお声。
あのお声じゃないと、心が震えないのよね~。
ってかさ~、抱き締められるどころか、指先さえも触れたことがないクセに、
こんなこと真剣に考えて、思いっきり首を横にブンブン振ってるワタシって一体どうよっ(滝汗;)?!
どんなに砂漠で干されても、
やっぱあのお方はワタシの中で健在なんだな~。
という事で、ワタシはまだまだ捕らわれの身でございます。
解放されるのはいつの事やら・・・・・(苦笑;)。
ま、「永遠に捕らわれの身」でも、悪くないかなw
P.S. 今日、迷友さんから頂いた「封面人物」のケンちゃんver.を観てた。
そしたらウチのダンナどんがやってきて、
「別れた彼女に『生活の一部が欠けたようで辛いんだ』と言ったら、
『知ってる? アナタはワタシの生活の全てだったのよ』と言われてショックだった。」
と言うケンちゃんに向かって、
「そんなんウチも一緒やっ! コイツもお前が全ての生活をしてる。
どう責任とってくれるんや!!」
と叫んでいた・・・・・・(滝汗;)。
嫁が嫁なら、ダンナもダンナである
意外なダンナどんの反応に、思わず笑ってしまった yaoさんでした(苦笑;)。