王子・・・坊ちゃん・・・俺さま・・・殿。
今日はとってもいい天気♪
ちょっとずつ、ワタシの大好きでドキドキするような夏がやってくる。
で、そんな爽やかな晴天のさなか、車を走らせながら、
この間、神戸香港より我が家に連れて帰ってきたヴァネちんのNEWアルバムを聴いてるだけで、もうご機嫌
やっぱりワタシはケンちゃんよりも、ヴァネちんとの方が音楽的好みが似ているようw
もう心がウキウキしてきます。
このアルバム、夜の幹線道路を車走らせながら聴いたら、最高だろうな~
いつかまた夜のドライブに、お供してもらおうw
さて~、昨日も書いたように、
この充電期間に、周りから「いいよ~、いいよぉ~♪」とお勧めされていた「宮」という韓流ドラマを観ました。
ワタシ、基本的に流行を追うタイプではないんですが、
ブームになるほど人気のあった恋愛ドラマに関しては、とりあえず観てみたくなります。
だって、それだけ多くの人が「よかったぁ~♪」というからには、
それだけの人たちをトキメかせ感動させたってことでしょう?
そんなこんなで「○のソナタ」も観たくちです(笑)。
ワタシにこのドラマを勧めてくれた迷友が、
「アナタの好きな『俺さま』だから、ハマるぞぉ~~!」
というもんで、かなり期待していたんですが・・・・・。
うんうん、確かによかった。
登場人物も、それを演じている俳優さんたちも、
それぞれ演技力も抜群だし、魅力的な人たちでした。
でもな~、シン皇太子はワタシが期待していた『俺さま』とはちと違ったかな~。
どっちかって~と、ワタシ的にはユル君の方が気になる存在だった♪
ワタシの好きな『俺さま』ってのは、ものすっごく横暴で、わがままで、不器用でも、
愛情表現だけは、こっちがこっ恥ずかしくなるくらいストレートな人なんだよな~。
まさに「道明寺くん」そのもの♪
「悪魔在身邊」の阿猛もよかった♪
嫉妬心をむき出しにしたり、「お前は俺のこと好きだろ」的な自信家なとこもステキ
こう考えると、ワタシってつくづく『俺さま好き』(爆)。
「キャンディーキャンディー」も、
アンソニーより、テリーの方が好きだったし・・・(キャ~、古いっ!マニアックっ!!爆)。
でも、王子より、坊ちゃまより、悪魔より、もっと気になって離れられない存在がある。
「殿」
ハイ、もうこのお方には逆らえません(笑)。
でもどっちかってぇ~とこのお方、
愛情表現は捻くれてるような気がしてならないのですが・・・・・(苦笑;)。
そしてワタシの愛してやまない
「自分は好きだと言わないクセして、決して相手の女の子を手元から離さない」
的な『俺さま』とは違って、かなりハードな放置プレーなのですが・・・・(汗;)。
それでも惚れたモン負けってとこかしらね~。 しょうがないなw
ということで、とりあえず観終わりました。
「宮廃人」にはなりませんでしたが、かなり面白かったですよ~♪
(↑って言うと、「それは最初に結末観てから、全編を通して観たからじゃっ!!」って、
誰かさんに怒られそうだけど・・・滝汗;)
お勧めです。 まだ未見のお方は機会があれば一度観賞してみて下さいナ♪
しっかし、「流星~」と出逢ってから、
なかなかコレを超えるドラマに巡りあわないナ~(苦笑;)。