んもう~~~~っっ!! | 空の行方☆

んもう~~~~っっ!!





うっきゃぁぁぁああああ~~~~!!







んもう、んもう・・・・・んもぉぉぉおおおお~~!!







はぁはぁはぁ・・・・・・・・。






すいません。
もう・・・・・・・雄叫びしか出てこない・・・・・・・(涙;)。








可愛いっっ!! 可愛いっ!! 可愛過ぎるっっ!!

やっぱ、4人がいいよっ!!





来日した時、なんだか元気がない、笑顔が少ないと心配されていたジェリさんも、

このスマスマでは、最高の笑顔を見せてくれてたね♪





「あぁ、スーの笑顔だ、ジェリさん・・・・・(涙;)」





思わず涙ぐんでしまったっちぅねん。





もうね、ツボっ! ツボっ!! ツボがいっぱい!!





最初に慎吾くんがスーたちの写真を出した瞬間から、





「ぎょえ~~!! かわええっっ!!」





と叫んでしまった yaoっち。





まさかホンハムコンサのDVDがかかるとも思ってなかったし、

ヴァネちんが、あんなバラエティ顔で出てくるとも思ってなかった~(爆)。




でも、「流星~」の紹介は、やっぱりあのシーンだったけど・・・・・。

( ↑ いい加減、慣れろよ!>自分 )




しっかし、今に始まったことじゃないが・・・・・・・・。








息の合わない4人組だなw







「聞いてないよ~!」


「ちょっとぉ~、ちょっとちょっとぉ~!」


「OK牧場!!」







みんなバラバラじゃん(爆)!

最初聞いた時、なんて言ってんだかわかんなかったし・・・w






んもうっ!! それでこそ「F4」よぉ~~♪♪






でもさ~、KENちゃんにサーベル持たせるなんざ、えらい冒険したもんだな~(苦笑;)。

どう考えたって、ヴァネちんに持たせるのが正道ってもんでしょう。

ま、一度失敗したから、同じ失敗は繰り返さなかったけどねw






だけど4人ともあの激辛団子、よく食べたね~。

仔仔とヴァネちんは完全アウトだったけど、ジェリさんとKENちゃんは案外平気そうな顔してたな。

ジェリさんはちょっと涙目にも見えたんだけど、KENちゃんは全然ふつ~だった。

けっこう辛いのも好きなのかもね~♪






あのゲームは4人とも、絶対楽しんでやってたよねw

すっごい嬉しそうな顔してやってたもの♪

まったく素だったわ(爆)。





いいの、いいの。

アナタたちはそれでいいのよ。

アナタたちが楽しく時を過ごしてくれれば、それでみんなも幸せになれちゃうのよ~♪





はぁ~。 なんだかすんごく疲れちゃった。

よっぽど力入れて見てたんだろうね(爆)。





まだ言いたいことはもっと他にもあったはずなんだけど、

今日はこれくらいにしておきます、明日もお仕事なんで・・・・・。

思い出したらまたツッコミ入れますんで、皆さまもどうかお付き合い下さいマセ(笑)。






最後に・・・・・・・。






KENちゃんがSMAPに憧れてたなんて知らなかったな・・・・・(苦笑;)。