『 Back to Back 』 ~ Scene 1 ~
えっとぉ~、スー旋風が過ぎ去ったので、書いてみました。
(なんで「過ぎ去ったので」なのか、よぉ~わからん・・・・・滝汗;)
ええ、今回は今までの孝天ver.の続きではありません。
書き始めてからずっと今まで、孝天さんと彼女のお話を書き続けてきたのですが、
ここらでちょっと、違う感じのお話が浮かび始めたもので・・・・・。
この間の殿コンで集まった時に、数名の読者さまと、
「お話製作裏話」をさせて頂いてたのですが、
その時にちょこっと、
「ちょっと相手を変えて、書いてみたい気がするんだよね~」
と洩らしましたところ、
「いや~ん、書いて下さいっ!! 読んでみたいですぅ~♪」
と言って頂けたので、ついついその気になって書いちゃいました(苦笑;)。
でもな~、コレ、長編になりそうな、イヤ~な予感(滝汗;)。
今までのお話と違って、アンダーグラウンド的な雰囲気のお話になるかしら?
ちょっとアウトローな孝天さんが、うまく書けるといいなとは思っておりますが、
ま、そこは素人。
一体、どうなりますことやら・・・・・・・。
仔仔のお話も催促されつつ、こんなにも毎日、
「ケンちゃん、ケンちゃん」と過ごしてれば、
頭に浮かぶのは自ずと「魔王さま」ってことになりまして・・・・・・(汗;)。
とにかく孝天さんのトップページがパッツンパッツン。
恋のお相手も変わることだし、今までのと分けようかとも思ったんですが、
そうしようと思うと、アレもコレもソレもドレも、みぃ~~~んな触らなきゃいけなくなるので、
今回は断念しました。
このユルユル yaoっちが「ま、いっか~」ってことにならなければ、いずれ分けましょうネ(苦笑;)。
さて、今までの孝天さんと違った雰囲気の孝天さん。
皆さんがお気に召して下さるかどうかはわかりませんが、
お暇つぶしにでも読んで頂けるとありがたいです☆