『天使に抱かれた夜』
ハイ、書きました。
ってか、書けました・・・・。
何よりも、この記事書くの、3回目だし・・・・・(滝涙;)。
眠いじゃんかぁぁああああ~~~!!
ま、いいです。 とりあえず書けましたから。
ってことで、今回はお久しぶりのジェリさん登場ですぅ~~♪
で、この時期ってことで、クリスマスver.にございます。
久しぶりにしては、お話自体は案外スムーズに書けたんですが、
ページ作るのに手間取りまして・・・・・そっちに時間がかかっちゃいました(涙;)。
ま~ね、ワタクシ、常日頃思ってるんですよ。
このお話の中のジェリさんのように、
「思っていれば、その思いは必ず伝わる」ってね。
でもですね~、この世の中、そんなに上手くいくことばっかりではなくて、
この彼女のように日々凹んだりしちゃうワケです。
そんな時、困ってる子供たちに何かできることはないかと、
あんなに大スターになってまでも、自ら現地に赴き、
直接子供たちと触れ合って楽しそうにしているジェリさんの純真無垢な笑顔を見てると、
「あぁ、やっぱり思いはちゃんと伝わるんじゃないか」って、
暖かい気持ちになれちゃったりするんですよね~。
なので、そんなこんなも考えながら、今回のお話を書いてみました。
ではでは、皆さんの心の中にも、ジェリさんが灯をともして下さることを祈って・・・・・・☆
さぁ~て、お次はどなたかしらぁ~~(爆)??