いっちーの「おしゃれイズム」
の前に
「行列のできる法律相談所」のオークションで・・・
70万円で落札ですね。
てことで、話が戻って
「おしゃれイズム」
TSUBAKI愛用か~・・・サテニークをプレゼントしちゃろかな~
自宅公開で、一番に出てくるトラ・・・ほんとに好きなんだね~~
タップでメッセージを伝えたい
上田さん「どういう歌詞が、気にいってるか教えて」
いっちー「別にないです」
上田さん「あるでしょ、今自分の言葉で届たいっていってたでしょう。今この番組で届けなさい」
いっちー「照れくさいんで、歌にのっけて・・濃いし重いしたくさん詰まってるし・・皆の耳に入る日があったら・・・」
いっちー「今は・・・勘弁してください(笑)」
いっちー真っ赤になってますね。
そして、いっちーの目の話
泉ちゃん「目がかわいいね~」
上田さん「ぱちっとした目じゃない。でも、純朴な目がいい」
そんな話の時、母が、「二重に整形したらいいのに・・・」
「この目だからいいんだよ
」
トラやつなぎで、ヤンキー趣味か聞かれ・・・
学校へスウェットで行ったことがある・・・
ラップが好きで、誰の音楽を聴くか・・・
ダメだ!上田さんと一緒にツッコミまくりたくなる会話だ(笑)
アツいのに、シャイでおしゃべりを自分からって感じじゃないから、
上田さんに
「掘れば掘るほど出てくるんだけど、なかなか・・・出してくれないね~。
ほんと、徳川埋蔵金ぐらい出さないな~」
最初は無難に、返事してるけど上田さんが突っ込んで聞くというんだよね~
もう、一種のお笑いだよね~
しかし、最初から最後まで、何回見てもおお笑いだよ。
さぁ、最後に











