「ROOKIES」最終回の感想 | なりたい自分になる 

なりたい自分になる 

好きになれる自分作りを・・・今から始める。私の成長日記。

遅くなりましたが、「ROOKIES」最終回の感想を書いていきたいと思います。


やっぱり、新庄の一発ホームランは爽快でしたね~野球バット


私、番宣でも、最後のほうのシーンでも、安仁屋の傷は大丈夫かと心配になったよ。(いっちー、演技うますぎ)


しかし、濱中や赤星を出さずに、よくここまでのものを作ったよね~~~


やはり、演技派が揃いましたね。


マンガを見てるから、先の予測がつかない場面も多くて、もうハラハラちゃんでした。



2時間は短かったな~~~



若菜と桧山の友情に乾杯カンパイ

桧山、いい男ざぜ!!

桧山が、若菜に交代する時も、打った若菜の手が血で汚れてるのを見た時も、そして二人で抱き合うときも・・・何度見ても泣けます。



それに、御子ちゃんの滑り込みが大丈夫だったのかな?って心配だったよ。



もう、みんなが声が出てなくて気力が尽きて・・・・


ホントの病気と、お芝居のケガと心配が多すぎるよ(笑)


ひとつだけ、不満があるとしたら桧山がベンチで「野球できなくなったら、何したらいいんだ。おれたち」って言ったシーンで昔の部室を映してほしかった。

マンガで、私のそのシーンを必ず泣く。一番いいシーンだと思っているから。



まぁ、書いていたらきりがないので

川藤先生が、ベンチに現れたシーン・・・・マンガそのままでしたね。

ホントに、佐藤隆太君が川藤役で良かった。

そして、みんながそれぞれのはまり役・・になって良かった。


ROOKIES最高


安仁屋「あったりめぇだ~」




P.S.ROOKIESありがとう。

  森田先生ありがとう。

  TBSありがとう。


最高によいドラマをありがとう。


そして、最後に登場した人は誰でしょう?

(私的に、赤星か濱中だと思ってるけど・・・)


スペシャルと映画版・・・・乞うご期待だねハート