痴漢・ちかん・チカン | なりたい自分になる 

なりたい自分になる 

好きになれる自分作りを・・・今から始める。私の成長日記。

クチコミ番付参加中

電車に乗っていると結構、チカンにあってる人をみる・・・・見えてないけど。

そんな時、ほんとのチカンなのか、冤罪なのか・・・・・なんて考えている。


私は、電車でチカンにあった事は一度だけだが、何故か映画館では良くチカンにあう。・・・・・暗いからか?

一番最初にチカンに会ったときは、チカンと思わないで「すみません(手をどけて)」なんていって、あんまりしつこいから席を移ったら映画の途中なのに出て行ったのをみて初めてチカンだったんだと気づいた。


電車では、変な話・・・・・・ズボンを履いていたんだけど、お尻の割れ目(笑)縫い目に指をす~~と・・・チョー気持ち悪い。ゾゾゾ
顔は覚えてたから、翌日捕まえてやろうとわざとソイツのとこに立ってたけどダメだった。(スカートはダメなのか?)


チカンって捕まえるの難しいよね。
冤罪だったら・・・・とか思うし、何より






「お前らは、女ならどんなのでも良いのか~~~~~~~(怒)」・・・と。