サプリメントというと未来の食事または宇宙食って感じで、普通の生活している人が食べる者じゃないっとか思っていた偏見女です。
でも、健康食品会社に就職し(今はもう退職しましたが・・)自社製品を食べるようになって、風邪はひかなくなるし、生理不順は改善され、便秘も治りました。
薬ではないので嬉しい副作用ってとこでしょうか?
それで、偏見がなくなった私に他社のものを教えてくれた人に「もっと早く教えてほしかった」といまだに言ってしまいますので、皆さんに悔やんでほしくないので共に情報を出し合いましょ。
これからはネットビジネスも、通信販売のように買い物をする手段の一つになると思うのでほんとに良いものを手にするためネットビジネスをされてる方、しようと思う方などと良い情報を集めたいと思います。