本日。

新宿シティハーフマラソンを無事完走しましたakn



記録(ネットタイム):1時間59分52秒


ハーフ女子総合順位:388位/1332人中



でしたっsao☆



まず一度も歩かず完走できたことがうれしいsei


そして、目標にするには遠すぎると思ってた、

「1時間台でのゴール」がぎりっぎりだけど実現したキラキラ


4月のフルマラソンに向けて、

少し自信がつきました!



でもほんと不思議★


練習では1Km7分ペースがやっとで、

でも本番は5分台でほとんど走ってたよ。


やっぱり周りに同じ目的を持って頑張っている人がいることって

自分の活力にもなりますね了解顔


あと、沿道で応援してくれた人、

交通整理などでずっと立ちっぱだったスタッフの方、

感謝ですakn



天気にも恵まれて、

気持ちいい一日でしたしあわせ


明日の筋肉痛が若干怖いーかみなり