土曜日の話。


ただ走るだけじゃつまんないなぁと思って、

計画を立てていたちょっと無謀なことkao



「家から走って、羽田空港まで飛行機を見に行くぞーakn


で、見てきましたはあと




・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K03440001.jpg



肉眼だともっっと近くに見えたよ了解顔


って明るく書いてみたけど、めちゃ遠かった涙・・・

だいぶ疲れて歩いちゃったし、

片道2時間かかったよ♥akn♥


でも、予定してた城南島にはつかなかったけど、

公園に着いた瞬間、


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K0338.jpg



飛行機が見えてテンション上がったakn


大好きな海と、飛行機が見える場所。

(飛行機は見るの専門だけど。)


また頑張っていきたいなぁ花



*********


夜は大学のクラスの同窓会へ星

みんなそれぞれ、5年間いろんな道を歩んできていて。

みんな頑張ってる。


不思議なもので、

そう願っていなかった人ほど、

中国関係の仕事をしていたり。


いい刺激になりましたキラキラ


今の私にとって、会社の知名度なんて意味がない。


でも、すごくすごく恵まれた環境に身を置けているのは事実。


だから今、身につけられるものを全部身につけて、

どこいっても胸張って自信もってやっていけるようになったら、

きっとその時は私も中国と関わる仕事ができているはず星


别着急,慢慢来吧ネコ



*************


そしてまた、

『モンガに散る』を見てしまったぁおんぷ


何度見ても泣ける涙・・・


アカデミー賞外国語部門の最終候補からは

落選してしまったみたいだけど、

映像も音楽も俳優さんも監督も、

見ごたえあるバランスのいい映画だと思いますはぁと

ひいき目しすぎ?



*************


週末のラストは、

名古屋で苦楽を共にし、

偶然にも今東京で働いている、

食品メーカーの同期とおでんを囲みながらまったり~



忙しかったけど、素敵な週末でしたキラキラ