メロが‘ししゅんき’に成長しました!


あれ?


他のメロさんたちは、‘ししゅんき’で色づきますよね!?


うちの子、色づいてない!?


何色に色づくのか、楽しみにしてたんだけどなぁ。



そうそう、

もう、

今日、

すっきり!!

ずっと前から知ってたけれど、今まで話したことのなかった人と話す機会があったんですけどね。

今まで会ったことのないタイプの人で。


私とすごく似てるようで、対極にいるような。


気がついたら、私のひどいわがままのことから彼とのことまで、


全部!!

夢中で話してしまった!


おかげで私、すっきり!!


相手げっそりですよね~。

ほんと、すいません(´Д⊂

でもね、なんか私の心の中で、何かが変化した気がします。

だってね、その人に彼との話をした時、

「わはは」

って笑われたんですよ。

なんか、私も笑っちゃった。


考えてみれば、ここ数日間ほんとに自分の気持ちに余裕がなくて、
ぎすぎすギスギスしてたけど、


こちこちだったトコロテンが

ようやくやらかくなったよ笑。


ありがとう。



そのあとバッタリ出会ったサークルの友達。

実は私を留学に駆り立てたのは彼女。


いつも綺麗で気配りができて頑張り屋で。


同い年だけど憧れの友達。


その子に会ったら、これまでの大学生活のことが走馬灯のように浮かんできて、

「こんなとこでつまづいてる場合じゃないぞ!」って。


そして、三年生のための就職セミナー(?)で、アドバイスをしてあげてもらえませんか?とお誘いをいただきました。


時期が12月中旬で、

乗れるといいな、と思っていた燕京号の出発日と一緒。


とりあえず、返事は待ってもらうことに。


もう少し、肩の力を抜いて考えてみよう。