今日もイライラさせてくれる旦那…むかっむかっ


もう疲れた。


今日もお蕎麦リクエストで

イオン系スーパーで半額天ぷら買おうとしたら、

賞味期限が明日までで

半額じゃなかった…ガーンガーン


半額で買えるものが半額じゃないって

めっちゃショックじゃないですか?

なんでイラつかせてくれる旦那に

正規の値段出さなきゃいけないの⁉︎


これで、今日の節約モチベが

激下がりしてしまい、

自分の夕飯は、セブンでチャーハンおにぎり、

唐揚げ棒、あったかいお茶を

買ってしまいましたアセアセアセアセ


今日はイラついてるのと

テンション下がってるので

家計簿はお休みします。


明日は本調子にもどれますよーに…‼︎