今日もお休みだったので、

よく寝ました〜爆笑爆笑


で、旦那帰ってきて

夕飯リクエストは

またしてもお蕎麦爆笑爆笑

そんなにお蕎麦好きなんか?

私はそんなに好きじゃないんだけどなぁ。


てゆーか、私の今日の気分は

焼きそばだったのに…

蕎麦違いだわえーんえーん


だから、私は焼きうどんにすることにしましたひらめき電球ひらめき電球

うどんってさ、焼きうどんにしてもいいし、

普通にかけうどんにしてもいいし、

めっちゃ優秀よね爆笑爆笑

お蕎麦は焼きそばにはならん‼︎


では、今日の出費ですひらめき電球ひらめき電球


業務スーパー:ゆでうどん✖️3=57円

カット野菜:78円

その他、私のお酒用品♡♡

税込合計:767円


イオン系スーパー:海老天ぷらと豚肉細切れ

クーポン使って449円


今日の出費合計:1216円


でした!


焼きうどんは明日のお昼分も

あるよラブラブ!ラブラブ!

タッパーに入れて持っていきましょ♡♡


やっぱ、業務スーパーだけだと難しいこともあるので、スーパーは併用式でいこうと思いますひらめき電球ひらめき電球


まぁ、私用の出費が1番多いのは置いといて、

食費が節約出来るのはいいことですよね爆笑爆笑

自分が我慢してストレス溜まるのが

1番良くないのでねキラキラキラキラ


さぁ、ゆっくりYouTube観ながら

晩酌タイムといきましょーか爆笑爆笑


おやすみなさいzzzzzz