今日は、ランチに行きました爆笑爆笑

木曽路です♡♡




お刺身定食食べましたニコニコニコニコ

美味しかった〜照れ照れ


そして、食べるのが初な

シャインマスカットも

買っていただきました爆笑爆笑

わーいラブラブ!ラブラブ!

めっちゃ楽しみ〜ニコニコニコニコ


そしてそして、

この前行った広い業務スーパーへ行き、

最近旦那からリクエストが多い

お蕎麦も買ってもらってニコニコニコニコ


そしてそしてそして、

クリエイト行って

会社用歯ブラシセットと

家の歯磨き粉と

トイレットペーパーと

キッチンペーパー買ってもらってラブラブラブラブ


そしてそしてそしてそして、

3000円の臨時収入があってニコニコニコニコ


そしてそしてそしてそしてそして、

2000円分ガソリン入れさせてもらったという

とってもハッピーな1日でした爆笑爆笑


しかも、旦那からの夕飯リクエストは

お蕎麦‼︎

ラッキーニコニコニコニコ


天ぷらもいつもは海老天2本入りを

半額で買うんだけど、

今日は100円安い天ぷら盛り合わせを

半額で買いましたニコニコニコニコ


で‼︎

どこでやってたかはわからないけど、

帰りに花火が見れたよ〜ニコニコニコニコ



今日は幸せなので、
家計簿もお休みしますアセアセアセアセ

美味しいお酒を
これから楽しみます♡♡