今日の夕飯はシチューです照れ照れ

寒いもんねえーんえーん


いつも行ってる業務スーパー、

家を超えたとこにあるんだけど、

家超えるってのが

何か嫌だったのよね…


そしたら、会社の帰り道に

ちょっと周るけど

業務スーパーありました‼︎


入ったら…


ヤバイ‼︎

めっちゃ広い‼︎


コストコ並みのピザやお寿司や

サーモンが売ってるではないですか‼︎


お給料入って休日に

ゆっくり見ようと思いますひらめき電球ひらめき電球


では、本日の出費ですドクロドクロ


豚角切り肉:583円

冷凍ポテト:268円

洋風野菜ミックス:158円

牛乳:148円

シチューの素:118円

袋:5円


税込合計:1382円でした!


シチューは明日の夕飯まで残す予定‼︎

とすると、明日の夜まで2人分あると考えると

安いですよね!

お弁当分は確保してさ!

ポテトは半分残したから

大好きなじゃがバターでも

食べようかなラブラブ!ラブラブ!


やっぱ業務スーパー神キラキラキラキラ

浮気してごめんなさいしょぼんしょぼん