会社に偉い人来るのは

今日でしたびっくりびっくり


とんだ勘違いアセアセアセアセ


で、偉い人朝から来るし

社長も来るから

打ち合わせはお昼ぐらいまでで、

社長奢りでみんなでランチ行って

解散になると思って

お弁当持っていきませんでした!


しかーし‼︎

この読みは甘かったーえーんえーん


確かにお昼には終わりました!

だけど…

社長と偉い人、そのまま帰られました…


2人でランチですか?


くぅぅぅえーんえーん

お弁当必要だったじゃんえーんえーん


同僚に「お昼どーしてるんですか?」

と聞いたら「愛妻弁当です!」

なんて言われるものだから、

諦めて買いに行くしかないやん‼︎


だがしかし…


奇跡が起きた‼︎


同僚、まさかのお弁当持ってき忘れ…笑


じゃあ買いに行きましょうキラキラキラキラ

ってことで、近くのお弁当屋さんへ走る人走る人


お会計になったら、おばちゃんが

「お会計一緒ですか?」と

同僚に聞いた‼︎

そしたら…


「お近付きの印でご馳走しますよ」


と言ってくれたーーーラブラブ!ラブラブ!


おばちゃん、ナイスすぎる‼︎

同僚さん、ありがとうございます♡♡


そして、お弁当屋さんで1円が落ちてて

1円の臨時収入…と思っていたが

拾うタイミングがなく取れずガーンガーン


まぁいっかにひひにひひ


お弁当持っていかなくて

読みが外れ、

お弁当持っていかなくて、

読みが当たった日…ラブラブラブラブ


嬉しいなったら嬉しいなぁニコニコニコニコ


とっても美味しいお昼ごはんでしたラブラブ!ラブラブ!

ごちそうさまでしたひらめき電球ひらめき電球