今日は、昨日朝まで一人酒してて

18:00ぐらいに起きたという

幸せであり虚しい休日でした…笑い泣き笑い泣き


絶対寝れないけど、

明日仕事だし、偉い人来るから

飲めないよなぁ…

うーん…

でも、打ち合わせ中眠いと困るしなぁ…

時間見て考えよ!


さて、今日の出費ですひらめき電球ひらめき電球

旦那に何食べたいか聞いたら

珍しくお蕎麦と言われ、

海老天ぷらも欲しいとのことで

買ってきました!

私はお蕎麦よりうどん派なので、

うどんですキラキラキラキラ


イオン系スーパーにて

海老天ぷら2コ入り✖️3:597円(時間的に半額♡♡)

流水そば:198円

讃岐うどん:98円

オレンジジュース200㍉:78円

袋:3円←また忘れたえーんえーん


イオン系スーパーのアプリ会員は

クーポン出せば、いつでも3%OFFキラキラキラキラ

合計:1019円

でした!


オレンジジュース飲みたくて

買ってしまったのだけど、

これ買わなかったら1000円切ってたのか…

まぁ今日は初出費だから

良しとするか!


今日からCODEというアプリ

始めましたひらめき電球ひらめき電球

レシートと商品のバーコード撮影して

ポイントもらえるやつ!

微々たるものでもお金はお金‼︎

ちりつもでも貯まれば嬉しいキラキラキラキラ


このアプリ、めっちゃ貯まるよ!

とか

この節約法オススメ!

とか教えてくださいキラキラキラキラ


ちなみに、今日のうどんとお蕎麦は

茹でるのが面倒かったので

楽を選びましたえーんえーん

自分に甘々だけど、

許してくださいアセアセアセアセ