イェーイ爆笑爆笑

休み休み〜ラブラブ!ラブラブ!


休日ってホント幸せですよね♡♡

今日は、昨日飲んで寝て

10:00に起きてザーサイでごはん食べて

また寝てましたニコニコニコニコ

寝るの大好きなのでねキラキラキラキラ

寝てればお金使わないしニコニコニコニコ

休日サイコー爆笑爆笑


で、先程業務スーパーでお買い物してきて

帰宅しましたキラキラキラキラ


今日の夕飯は青椒肉絲で

ピーマンと牛肉は冷凍品があり、

素もあるので、

買うのはタケノコのみ‼︎

感激ですラブラブ!ラブラブ!


業務スーパーにて

タケノコ:200㌘99円


以下自分用

氷1㌔:92円

午後ティー1.5㍑:148円

お茶500㍉:44円

宝カップ2コ:356円

レジ袋:3円←袋持ってくの忘れたえーんえーん

タバコ:450円

税込合計:1257円

でした!


タバコとお酒のダブルは出費が多いな…


でも、明日も休みだしラブラブ!ラブラブ!

今日はいっぱい寝たから夜寝れないし、

イラッとすることもあったから

いいのですニコニコニコニコ


ホントに業務スーパー様は

我が家の食費を抑えてくれますラブラブ!ラブラブ!

そろそろ1週間の献立考えて

買い物してもいいかもなひらめき電球ひらめき電球