コロナワクチン、

2回目終わりましたキラキラキラキラ


なんか腕重いってゆーか

痛いってゆーか…

変な感じアセアセアセアセ


これから熱とか出なきゃいいなぁ…

皆さんは副反応出ました?


今日はワクチンの為

お仕事お休みもらったので、

朝ご飯もお昼ご飯も

あるもので済ませましたニコニコニコニコ

節約節約ニコニコニコニコ


夜ご飯どーしよう…


ハコネーゼのパスタソースって

どこに売ってるんでしょ?

私の行くスーパーで

見かけた事ないんですしょぼんしょぼん

食べてみたい‼︎

でも、あるもので済ませられれば

節約だしなぁ!

うーん…


あ、皆さん

スーパーはどこ行ってます?


私は、業務スーパー最近覚え

冷凍野菜、冷凍肉を利用してます!

普通のパックのお肉が美味しいとは思うけど、

小分けにするのがめんどいので、

冷凍肉は2回で使い切るようにしてますひらめき電球ひらめき電球

でも、閉店がちょっと早いのが難点アセアセアセアセ

ただ、一般家庭品ってドンキが

品揃え豊富だったりしません?

端数は値引きしてくれるしラブラブ!ラブラブ!

しかし‼︎

ドンキの戦略なのか、駐車場からの入口は

2階につながっていて

1階が食品という誘惑から始まるコース…

これに打ち勝つのがなかなか難しいアセアセアセアセ

足止めたら最後アセアセアセアセ

あれもこれも買ってしまうガーンガーン

okは行くまでの道がいつも混んでるから

行かない、

コストコは会員じゃないから行かない、

けど、行ってみたい‼︎

イオン系は近くにあるけど、

業務スーパーに出会ってからは

ほとんど行かなくなりましたひらめき電球ひらめき電球


ってなると、ディンクス夫婦のうちは

業務スーパーが主でたまにドンキがいいのかな〜って思ってます!


お子様いらっしゃる方、

うちのような夫婦2人の方、

いろいろ教えてくださいキラキラキラキラ