追記あり

色が素敵だったので雰囲気を壊したくなくて、同じ糸を4本引き揃えました。
それだけじゃやっぱり不満だったので、白と水色の細~いノットヤーンを足しました。

世迷言

世迷言

もーね、自分がシミ(虫)になって、この糸玉の隙間に入りたい!って思う程手触りが良いです。

えぇ、もうこの中なら圧死してもいい!(マテ

ほっそーい段染めモヘアは確かウール混っていう記載があったように思うんだけど、殆どアクリルっぽいです。
ノットヤーンはナイロンです。

小花はかぎ針5号使用。
5号で普通に編める太さだけど、あたしなら6号を使ってもっふり編みたいな~

いつも通り1玉50gで3個セットにしようと思ったけど、大きくコーン巻きにしたので、切ってしまうのがもったいない。
150gのコーン巻きで売ろうかなぁ。
200gだと多いかな?

一部予約が入ってるけど、取り敢えず今夜巻いてみる~

ぁ、ちょっとだけ高いよ?
ぁ、でもうちの糸にしてはだよ?(何w


追記
ノットヤーンはたるみが出やすいので、少しテンションかけてあります。
巻き直ししないで使ってくださいねー

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ツィッター掲示板 もヨロシクね。