新作でーす!
世迷言

世迷言

世迷言
ベージュと茶色の2色でできているイタリア製のループヤーンと
同じベージュと茶色の2色が撚り糸になった毛足の長いモヘアの
程良い艶のある上品で豪華な組み合わせの毛糸です。
同系色のボンネルバルキーを足してあります。

・ループヤーン:ウール混
・スーパーキッドモヘア:ウール・ウール混・モヘア
・ボンネルバルキー:アクリル
・かぎ針:6号前後

3本ともそれぞれ手触りがとても良いです。
落ち着いた色合いの同系色でまとめてあり、
糸絡みも良く編みやすい糸なので大物作りに最適です。

編地は玉の状態の時よりもフンワリしていて、
大きめの針で編んでもループとモヘアで隙間を埋めてくれるので、
とても暖かくふんわり系の糸の割には1玉で結構編めそうです。

ヨロシクッ!

んー…きちんと色補正をして、
実物に出来るだけ近い色でUPしてあるはずなんだけど
ブログにUPすると色が濃いんだなぁ…

これはオークションやサイトにUPする前に
もう一回写真を貼った方がいいのか、
また貼っても同じなら、オークションの色が
一番実物に近いですとか、何か注意書きが必要だなー
と、メモしておこう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村