んー…今日はマキマキに専念してた。
ちょっと面白そうな糸ができたので大量に作るつもりが
引き揃え糸のうちの1本がなくなったので
次のコーンをセットしたら、ロットが違うのか
微妙に色が違っていた。
並べて よーく見ないと判らないんだけど
混ぜ込んでしまうのは違うなーと思い断念。
結局その糸は18玉しか出来ずに終了。

取り敢えずオークションに出してみて
売れるようなら別な商品番号に注意書きを添えて
また作ってみようかな。


さて、シフォンケーキみたいな糸です。
1玉約50g…全然大玉じゃなかったorz
世迷言

世迷言

世迷言
・オレンジのリリアンヤーン(ウール混) 1本。
・手染めの淡いオレンジのブークレ 1本。
・シャンパンゴールドのナイロンフェザーヤーン 1本。
・白の変わりフェザーヤーン 1本。
・かぎ針6号前後。

リリアンヤーンがフッカフカなのでシフォンケーキみたいな糸になってます。
編みあがりが ものすごーく 暖かそうでした。

ヨロシクッ!


ストーブの上にあげてあったポトフを
すっかり忘れていました。カラッカラです(涙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村