まー アレです。あたしっぽくないネーミングです。
世迷言-6652

世迷言-6655
が、
イタリア製の灰色がかった大人っぽいピンクの
変わり糸を使った引き揃え糸です。

この「灰色がかった」だけで「シンデレラ」にしたという
何とベタな名前のつけ方なんでしょー(テヘ

この糸は前に茶色の糸でご紹介した
解いてもどうなってるのかよく判らなかった糸です。

「どうやら真っ白な真綿のような柔らかくて細かいループヤーンと
チョーー細かい焦げ茶のループヤーンが撚り糸になっていて
更にそれを2本撚りあわせているようです。
白糸が柔らかいので、ところどころ焦げ茶に溶けこんでいるように見えます。
エイジングが楽しみな糸だと思いますよ、うん。」

と書いたピンクバージョンです。

ナイロンのウネウネした糸と引き揃えたので
編み上がりがお洒落になると思います。
これもまたエイジングが楽しみな糸になりますねー

このピンクは少しだけ半端が出たので
明日にでも別な糸と引き揃えた少量のもUPできると思います。

オタノシミニッ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村